スマートフォン版はこちら

名駅メデントクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名駅メデントクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の歯科医院、「名駅メデントクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 450-0003
住所 愛知県名古屋市中村区名駅南1-17-25 アスタービル9F
電話番号 052-587-4181
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

名駅メデントクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木デンタルクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅南2-14-19 住友生命名古屋ビル2F
まさき歯科 愛知県名古屋市中村区中村町9-2-1
飯田歯科メルサ歯科室 愛知県名古屋市中村区名駅1-2-1 名鉄百貨店メンス館2F
山崎歯科医院 愛知県名古屋市中村区大正町2-36-5
村上歯科 愛知県名古屋市中村区剣町17
広小路歯科室 愛知県名古屋市中村区名駅4-24-12 グローバルビル2F
佐々木歯科医院 愛知県名古屋市中村区則武1-26-13
小児歯科あおやま 愛知県名古屋市中村区中村町9-12
内堀歯科 愛知県名古屋市中村区那古野1-47-1
平和歯科医院 愛知県名古屋市中村区烏森町2-12


おすすめ病院の口コミ

  • おーちゃんさん
    おかざき歯科 口コミ
    母の紹介で行ったのですが、ドクターがとても穏やかで優しい。
    岡崎駅前の他歯科では呻いているのに無理に削られ精神的にも痛覚的にも酷い目にあいました。おかざき歯科では母の事前情報どおりで本当に安心できました。少しの事前の声かけで、患者がとても安心することをよくお分かりになっています。痛みについても大変配慮してくださいます。歯科衛生士の女性も、一流の接客で丁寧で、なんだか恐縮してしまうくらいでした(^^;)。いつもありがとうございます。家族全員、ここの歯科に落ち着いてしまいました。
  • すまいりぃーさん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    治療してもらいました。診療前、診療後の待ち時間も気にならないし、スタッフ、先生の対応も大変感じがいいし、リラックスできるクリニックで、ベストです!
  • あやさん
    ながせ歯科 口コミ
    日曜の朝方、奥の歯茎がとても腫れて痛くなり、ぼんぼんと波打つほどになって我慢できなくなりました。
    近くで日曜でも開いている歯医者さんをインターネットで探してこちらがヒットしました。
    すぐに診てもらえて、何年も歯医者に行っていないことを伝えると怒られました。
    歯は身体の中でもとても重要な部分だからしっかりと定期的にチェックしてもらわなきゃいけないと割りと強い口調で。
    こんな風に怒ってもらうことはなかったので、親身に考えてくださる先生なんだな、と嬉しかったです。
    奥歯は膿んでいて菌を出してもらいました。
    水銀の成分を使った詰め物があったそうなので新しくかぶせてもらい歯垢を削ってもらいました。
    なかなか通えないので一気に治療していただいてありがたかったです。
  • よしさん
    坪井歯科医院 口コミ
    本当に良心的な金額で親切丁寧。長年お世話になっています。
  • クシャガンさん
    畑中歯科医院 口コミ
    僕はよくこの畑中歯科医院さんを利用させてもらっているのですがちょっと前に器具がガラリと変わり清潔な感じになり、より利用しやすくなってました。あと置いてある本も幼児のためになるようなものばかりで考えてあるなと思いました。治療もしっかり行ってくれるし冷たく接さないのは病院の中ではうれしいですね。それと駅からも近いので少し遠くから来ても利用しやすいです。この清潔感なる歯科、一度利用してみるのもいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名駅メデントクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル